--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

えっと、こんwww 今日2回目のみなみです!!タイトルの通り、お知らせがあります。どんなのかは↓で☆



えっと、お知らせというか、お願いです。めんどくさい人は見なくていいよwww
では、お願いですww



えっと、今度ブログで物語を書こうと思ってます。なので、そのジャンルやテーマを募集します!!

ジャンル・・・冒険とか、学園モノとか、そういうの。
テーマ・・・重要キーワードとか、全体的な雰囲気とか、そういうの。

なお、多数決です。

注意・書いたもの(うちが)が、ご期待に添えない場合がございます。ご了承ください。
   また、テーマとかは、うちが解釈しますので若干のズレがございます。ご了承ください。


ふう、じゃあ、よろしくお願いします!!

2009.08.24 Mon l 小説 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは、みなみで~す!!えーっと、先日書いていたバトンの下のほうに書いたとおり、今日は地雷バトンでーーーーす!!
地雷だから、タイトルの通り、生き残りたいやつは見るなww


じゃあ行くよ?準備はいいね?




じゃあ行こう!!












地雷バトン☆

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 ラジャww

Q2 ではでは、お名前はー?
A2 みなみ、です。

Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 ありがとう!!相当迷ったんだよ名前ww

Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 え、ええっと、まあ、好きになった人がタイプ?かな。もっといくと、そばに居たい人!!

Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 居ない居ない・・・、・・・・うん、現実ではいないよ・・・。(泣き

Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 超楽しい・・・はず。

Q7 そっか…。
A7 そうなんですよ~。

Q8 好きな物は?
A8 本、苺、筍、胡瓜、歌、後は諸々

Q9 嫌いな物は?
A9 宿題(めんどくさいの)、貝、茄子、ピーマン、あと諸々

Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 たくさんあるから一個は無理。(本読むとか、歌歌うとか、みんなと話すとか)

Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 これは、なんか嫌いといわれたものが気の毒なのでいいや

Q12 将来の夢は何ですか?
A12 作家!!!あと、図書館で働くとか!!

Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 うん、ありがと!!

Q14 ところでさぁ…
A14 え?

Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知らなかったらこのバトンの質問書いてない!!みなみcも居ない!!

Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16「Dear」「*ハロー、プラネット。」「ロミオとシンデレラ」とかは好きww

Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 うん、そうだと思いたいよww

Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 話それたの、今?!

Q19 好きな歌は?
A19 前書いたのと、「ワンダーラスト」「JustBeFriends」「悪ノ召使」「炉心融解」とか(もっとある けどきりがないので

Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 しゅごキャラ、リボーン、D-グレ、ローゼンメイデン、ワンピース、ナルト、・・・とか。ほとんど がへっぽこの皆から勧められて?見て、好きなった。

Q21 好きな映画とかある?
A21 ジブリww 特に「ハウルと動く城」が好きww

Q22 …グロいの平気?
A22 ・・・きっと平気だよ(汗

Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 やっぱり平気じゃないよ、うち。

Q24 好きな色は?
A24 オレンジ。あと緑ww

Q25 嫌いな色とかある?
A25 無い!!!!

Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 シンプルだよっ!!

Q27 服に多い色、柄は?
A27 オレンジかなあ?でも一枚しかないような・・・。あとは、まあシンプルな柄かな?

Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 ああ~。それはいえる。

Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 やってるよww

Q30 何部所属? 
A30 文芸部ですよww

Q31 ほえー。
A31 ふぇ?

Q32 パソコン好きですかー?
A32 好き好き~ww (蒼蘭にはかなわないけど

Q33 知り合いのメルともいる?
A33 いるよw(トパーズ

Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 居ないわああああああ

Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 ああ~、少し分かる気がする。

Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 ダイブって言うか、好きな人と行って、うちが花摘もうと思って、
「一緒に摘もう」
って言ったら、相手が
「僕が摘みたいのは貴方だけですよ」
って言ったりwwwwwwww

Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 こちらこそすみません(汗

Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 電脳コイルとか、う~ん、うちは物語と小説の区別がつかないんだよね・・・。

Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 えっと、全部へっぽこ4の皆が貸してくれたからなあ・・・。

Q40 へぇ。読書好き?
A40 だいっっっっすき!!!!!!!!!!!!!!!

Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 え~。タヒなないんなら、本読む。

Q42 そっかぁー。
A42 だって読みたい。

Q43 あとちょっとだねー。
A43 ほぇ

Q44 44、不吉だわぁ。
A44 病院でもないんだっけ、4。

Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 地雷だから、見た人wwwww

Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 さあ?

Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 ですねwwww

Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 大丈夫、楽しかったしww

Q49 最後に一言、何かある?
A49 えっと、これからも「みなみの空想ブログ」、へっぽこ4+α&Ωをよろしくお願いします!!

Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 見てくれた人、おねがいします!!!


おわった・・・。疲れた・・・。

では、またwwww

2009.08.24 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんwwみなみです!!早速ですが、バトンが回ってきましたwwwwwwなんかうちに当てはまるの二個あったけど、一個です。あ、地雷じゃないから。

じゃあいくよーーーーーーーーー!!

















ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・「バトン回しました^^」って書いとく
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください

口調指定→「うひょう」と語尾にry

○名前→みなみ(蒼蘭にばらされたけど、メイポでは「こころ未来」あと、「諷詠架楠」「幻水晶」)で・・うひょう!!

○バトン回す人
居ないわあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁうひょう!!
・・・まあ、もうトパーズでいいや・・・あっと、うひょう! ←忘れかけた人
あとはこれ見て、やりたいと思った人だようひょう!!

~上記の人とはどんなきっかけで知り合った?~
トパーズとはリア友で、小6のときぐらいからの仲・・・だと思うひょう。 (語尾が無理矢理
あとは、このブログ見てくれた人だよ、うひょう。

~良い所を書いてください~
やっぱり、明るいところ?あと指導力とか、蒼蘭も言ってたけど、企画考えるのとか、あと、行動力もすごいと思うよ、うひょう!!

~イメージの出来る動物~
トパーズはやっぱり、・・・猫?(蒼蘭のパクリ)あ、あとインコとか?だと思ううひょう!

~色で例えると?~
う~ん、やっぱ黄色とか、薄茶とかかな、うひょう。

~罰ゲームを決めてください~
うちがもっと頑固になり・・・は止めて、う~ん、・・・じゃあ、このバトンを、語尾を↓のにしたバージョンで書いてね、うひょう!!

~共通点は?~
メイポ、へっぽこ4、中二、同じクラス、同じ部活・・・とかかな、うひょう。

~この人達と今後どうして行きたい?~
蒼蘭と同じく。あと、いろいろなことの良き競争相手で居ましょう、うひょう!!

~口調を決めてください~
「うえーい」でいいけど、5日過ぎたら「うっけるー。」っていうのも書いてね、あと、やりたいと思った人は「うひょひょい」でお願いしますうひょう。




疲れた。地雷も書かなきゃいけないのにさああああああああああああああああああああ。

コメ返信今度。地雷も今度ね。

2009.08.22 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません







・・・みなみです!!なんか書けてない(記事とかコメ返信とかもろもろ)ので、↑で謝りました。ほんとにすみません!あ、ちなみにあれが何個かは分かりません。

 なんか、JBFの音程を覚えなきゃいけないのに、今聴いてるのは「ワンダーラスト」という曲です。個人的に好き(今日から)です。


ともかく



コメ返信>>>>>>
 蒼蘭×2へ
  前考えてたのは、「みなみの創造世界ブログ」「みなみの想像世界ブログ」「みなみの創想ブログ」
・・・とか。レパートリーがない。
  リンクの仕方は大丈夫です。ボカロ服の問題は解決したな。でもJBF覚えてないぞ。
  暴走したやつは教えたね。っていうか、うちにとっては古い。
 タルから生まれたヴラインドさんへ
  リンク大歓迎です!!でも、こちらからリンクする方法か分からないので、こっちからはリンクできません。すみません。
 トパーズへ
  ありがとう!! うん、時間がなくてブログかけなかったけどね。
 今では治ってる・・・。お出かけも終わったね。


クイズのコメ返信は次回のクイズをお楽しみにw


時間の関係で、今日はここまでです。これからも頑張って書きます。

 ではまた今度!!

2009.08.20 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

 いつか会えると信じてる きっと きっと 会えると願う
 絶対なんてあり得ないけど でも 会えるはずなんだ ・・・君に。

 君はかけがえのない人 でもそばに居る いつも いつまでも
 嬉しくて 限りなく青い空を見上げた

 悲しいことも 辛いことも きみが居るから 乗り越えられる
 君の姿を 言葉を いつもそばで聴いていた 

 いつも一緒と信じてる 絶対 絶対 一緒と願う
 奇跡だとは思わないよ そう 離れるはずない ・・・君と。

 君はかけがえのないもの 見つけたんだね だけど そうだよね 
 苦しくて 雨の中へと飛び出していた

 嬉しいことや 楽しいこと もう遠い過去 思い出せない
 君の姿も 言葉も もうすぐいなくなるんだ

 いつも一緒と信じてた いつも いつも 願ってたんだ
 運命は二人を裂くの? でも 君が好きなんだ ・・・君が。

 「いつか 絶対 会いに行くから 信じて」
 「待つよ 絶対 会いに来るのを 信じる」
 空港で交わされた 約束 記憶の中の 儚い永遠
 例えそれが 幾年経っても・・・。

 嬉しいことや 悲しいことが 渦巻く人生 私も同じ 
 君の姿が 言葉が 私の中で繰り返す
 
 いつか会えると信じてる ずっと ずっと 君を待つんだ
 会えないと分かっても私は きっと 待っているんだ ・・・君を。

 
 え~っと、遅れまして、みなみです!! この詞は↑の通り、「会えると信じて」です!!
 これは、結構前の、小学生時代の詞を書き直したものです。(字数とか酷い上に、内容訳分かんないので)
 内容的にいえば(分からないと思うので)、幼馴染の2人がいて、ある日、男子のほうが、夢とか、目指したいものを見つけ、遠く(外国とか)に行くことになりました。女子は、「いつか会いに行くから」という約束を信じ、ずっと待っている。そんな感じです。(分かりにくいな・・・)


 では今回は、これで終わりです。また今度w

2009.08.08 Sat l 作詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは~。みなみで~っすw
  暇なのでPCをやってます(宿題やれとは言わないでね・・・)。んじゃあとりあえず題名の通り、「クイズ」をやりますw
   本家見てる人は知っての通り、漢字読みクイズで~っすw 

       ではいくよ~!!

 ① 希う   ② 羆   ③ 腕   ④ 独活   ⑤ 須く   ⑥ 擬える

 ⑦ 鑢   ⑧ 瑞西   ⑨ 縺れる   ⑩ 某


   ・・・以上、10問!! 久しぶりなのでいつもより多いですw ぜひ解いてください!!

            注意・③は「うで」以外の答えでお願いします!!

     と、ゆー訳で、頑張ってくださいw

2009.08.05 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは、みなみです!!
 テンプレートとか変えました。髪の色は緑だし、オレンジも好きなのでこうなりました。


 今、「Just Be Friends」 を聴きながら書いてます。うちが次歌う曲(本家見てる人は分かるか)です。でも曲聴かないで歌詞だけ覚えたら、音程が分からなくなりました・・・。まあ、今からでも頑張ります!出来たら報告します(多分)ので、ぜひ見てくださいw


 あと、本家を見て、クイズ忘れてたことに気が付きました。うちとしたことが・・・っ!!
                   ・・・まあ、追加したからいいか。


  コメ返信>>>>

 絵里香sへ
  コメントありがとうございます!!
    うちは、PCについてあまり分からないので、いろいろ間違えてしまう人ですが、
                     頑張りたいと思います。
     こちらこそよろしくお願いします!

 蒼蘭×2へ
  創ったよ。で、空想でいいと思ったほうがいいよ。うちが前考えてた題、はっきり言って暴走してると思うから。
  あと、リンクの仕方わかんない(馬鹿ですようちは全く・・)。出来れば教えてください。
 あ、あと、今は他にやることあるし、頼むのめんどくさいので画像後ね。

 トパーズへ
  うん、巣立った・・・?  ・・まあいいや。比喩だし。
 蒼蘭にいったとおり、リンクまだ出来ない。教えてください。

  あと、見に来るのも、書くのも大歓迎ですw

 長い・・・。まあいいや。
                       では、また今度w

2009.08.03 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは、へっぽこ4+α&Ωのみなみです。ブログをはじめました!コメント大歓迎です。
時間がなくて、なかなか書けないかもしれないのですが、これからも見てくださるとありがたいです。




これからどうぞよろしくお願いします!(本家の方も

2009.08.01 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
