--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは、みなみです!!ってことで、前回の続きです!!


1、紅き眼
「・・・爛、爛、らーん。」
何処からか、あたしを呼ぶ声がした。重いまぶたを開けると、そこにいてあたしを呼んでいたのは、幼馴染みで親友の美陽(みよう)だった。
「やっと起きた。早くしないと、朝の儀式に遅れて、朝ご飯も食べられないよ。いくら親友でも、大巫女おばば様にとりなすなんて、さすがに出来ないから。じゃあ、先に行くね。」
そう言って、美陽はあたしの部屋を出て行った。あたしは、起きて布団をたたみ、大急ぎで儀式の服に着替えた。
 ここは『紅の里』。山と山の間に広がる草原にある。どう考えても不自然なのだけど、それは遥か昔、紅き女神が、己をあがめる紅の一族のため、切り開いたためだという。さらに、紅き女神は一族を守るため、時折人間として生まれてくるという。その証に、今まで紅の里が危機に陥ったとき、それを打破した者たちは、必ず紅き眼だったという。
 今も、紅き眼を持つものが、この里にいる・・・。
コーン、コーン、コーン・・・
「あ、やばい。」
あの鐘は、もうすぐ儀式を始めるという合図だ。あたしは大急ぎで、鏡を見て髪を結った。
 鏡の向こうから、紅き眼が、あたしを見つめていた。
  



あ、短い。まあいいや。
コメ返信>>>>
 蒼蘭×2へ
  クイズは、ひぐまがあってたよ


  やっと書きました。

  ・・・バトンの件についてはノーコメント。

  あ、でもそんなふぇちじゃないよ。

  ありがとww頑張って書くわww

   
  ・・・全体的にすみませんでした。
 トパーズへ
  ブログは、まあ、変わってないからいいのか。

  小説よろw




 じゃあまた今度ww

2009.11.15 Sun l 紅滄 ~同じ眼~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは、みなみですww 今回は、前回のアンケートをほぼ無視して書きます(めんどくさくて)。題名は↑です。読み方は「ぐそう」です(無理矢理  
 今回は序章、つまり始まりの部分なので、短いですが、早速書きます!!


              紅滄 


 0、序章
 とある世界のとある地方に伝わる、こんな詩(うた)がありました。始まりは、こう書かれていました。
「 同じ女神の 同じ巫女で 同じ眼をした 二人の少女 
  一人は爛(らん) もう一人は翠(すい)
  同じ運命(さだめ)は 負えぬと知りつつ
  ただ今だけは 『誰か』と居たくて         」
 さて、遥かなときを巡り、訪れてみましょう。「二人の少女」の、物語を・・・。



はい、短いですね。ってわけで、次いつ更新できるか分かりませんが、頑張って続き書きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
  
  ではまた!

2009.11.01 Sun l 紅滄 ~同じ眼~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはww本日二回目の記事&まわってきたやつです。順番的に、「なんかまわってた 1」を先に見てくださると、この記事との関連性が分かると思います。(まあ、ほとんど無いに等しいんですけどね・・・。
 では、はじめに言っときます。もうお分かりと思いますが( 1を見たお方とか、勘のいいお方とか)、はい、バトンです。地雷じゃなかったバトンです。まわすバトンです。でも、うちはまわす人なんかいません。どう言われようが、どう思われようが、マジです。なので、うちの場合、見た人にまわそうと思います。ご了承ください。それでも読みたい方だけ

タイプもろバレ♪バトン

Q1 今からあなたの好きなタイプを徹底調査しますΣd(゚д゚*)
  え!?でも嫌だは無しか・・・。
Q2 年上・同い年・年下ならどれ?
  やっぱ同い年かな。でも2、3歳年上or年下でもいいよ
Q3 どんな性格がいい?
  う~ん、優しいとか・・・、あ、「周りから嫌われるor恐れられてるんだけど本当は優しい人」とか?
Q4 髪型は?
  何でもいいと思う。
Q5 これはヤバイ!ってしぐさ
  うちがおどおどしてるとき、強引に腕を引っ張ってくとか?
Q6 スポーツやってる人がいい?
  う~ん、なんでもいい
Q7 これがキュンとくる
  笑顔 (死ぬ勢いで
Q8 めがね派?
  う~ん、あってもなくてもいい
Q9 イケメンと面白い人、どっちがいい?
  どっちでもいい
Q10 身長はどれぐらいが理想?
  うちより高いのがいいな~(クラスの背の順で前の方なのでごまんといる)んー、170cm~180cmかな?
Q11 じゃあ、服装は?
  何でもいい
Q12 きみ結構こだわるね(*'v`!艸)⌒◆◇+。
  こだわってるかなあ・・・。
Q13 これをされると弱い
  見つめられるとか、抱きつかれるとか、髪をなでてくれるor梳かしてくれるとか
Q14 なにふぇち?
  わからん
Q15 付き合うならこれが大事!
  浮気は終わってるよ。あと、嘘つきも終わっている。やっぱり大事なのは、お互いを想う心!
Q16 優しくされたい?したい?
  さ・・・、されたい
Q17 追いかけられる? 追いかける?
  う~ん、どっちもありそう
Q18 ずばり! 恋とは★
  青春!!そして、ある意味奇跡!
Q19 恋の相談とかのるから、あたしのとこきてね(pq¨◆+)+.゚
  え、い、いけたらいくか・・・な?
Q20 ばとんまわしてくれると嬉しいな!!
  今まで呼んでくださった方々、お願いします!!



おわり。でもあと1つ記事書くかも

2009.11.01 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちはww みなみです!!超久々だぁ♪もうなんかテンションがアレになってきてるよ☆
早く書きたいと思ってから何日たったんだろうか・・・。
とりあえず、書けて嬉しいです。
 でもね、もう久々なもんだから、忘れてたんだよやつの存在。わかるかい?題名見て気づいた人いますよね?


・・・バトンです。なんか2個まわってるんです。うん、しかも今から書くこれ、地雷なんです。蒼蘭のとこからまわってきた(逃げ損ねた)、バトンなんです。

ってことで

もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
A1 えー、大して買いたいもの無いから、まあ、みんなと分けるんじゃない?
Q2 もし100万円あったら?
A2 まあ同じだけど
Q3 もし1万円あったら?
A3 「わー諭吉さんだーぎんこーに預けとこー」 おわり
Q4 もし100円あったら?
A4 財布へGO!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
A5 迷うなあ・・・。まあ、そのときの気分?
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
A6 イギリスかアイルランドに行きたいです。(でも英語・・・。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
A7 何しよう、って迷って終わる気がする
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
A8 母上に献上する
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
A9 母上に献上する
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
A10 「いりません」って言って1万円だけ貰う。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
A11 へっぽこのみんな?でもうちディズニーってあんまり行かないしなぁ
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
A12 ヘキサゴンとか、Qさま!とか?
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
A13 ヘキサゴンファミリー&Qさま!に出て来る方たち(多
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
A14 ドラマあんまりみないしなぁ・・・。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
A15 ① 食べ物 ② メモするのに必要なもの ③ 布団
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
A16 ①、②、③は同じ、④PC ⑤ ゲーム ⑥ 保存用の食べ物 後はそのときの気分(思いつかなかった
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
A17 「いりません」
Q18 もし道でサインを求められたら?
A18 「え、な、何でですか?」と言い残し逃亡w
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
A19 「あー誰かさん(うちが書いてる物語の中の、雨降らしそうなやつ)がうちにケンカ売ってるー。」って言いつつ、空想の中で「売られたケンカは買うまでだっっ!」って。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
A20 手紙を書きます
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
A21 苺、筍、胡瓜、唐揚げに林檎・・・、迷う
Q22 もし空を飛べるようになったら?
A22 飛ぶ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
A23 過去へレッツ、GO!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
A24 吃驚して、何かあるんじゃないかとおびえる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
A25 気づかない or なんか変だと思いつつスルー
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
A26 「ゆ、夢ですか!?」って聞く。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
A27 さすがしし座だと思う
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
A28 食欲が沸かない。
Q29 もし地球が無重力になったら?
A29 「わーいわーいわーいゎ-ぃ・・・、え?」
Q30 もしネットを切られたら?
A30 世界なんて終われと思う





終わりです。じゃあ、他にも書きたいことあるので、また!

2009.11.01 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
