--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた

 今日も また新しい日々が 新しい日常が 流れていくんだ
 だから その日ずっとこれから 頑張りたくて
 お腹がすくんだ

 パンかご飯か迷うし マーガリンかジャム ふりかけか納豆かも悩む
 おかずは目玉焼き? 鮭でもいいよ でも時間がない!! どうしよう ハラペコ ハラペコ

 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた

 飴かプリンか迷うし 苺味かサイダー 普通のか別のかも悩む
 他にはビスケット? 餅でもいいよ でも時間がない!! どうしよう ハラペコ ハラペコ

 今日も また新しい日々が 新しい日常が 流れていったよ
 だから その日ずっと頑張った分
 お腹がすくんだ
 
 パンかご飯か迷うし レーズンかバター ごま塩かお茶漬けかも悩む
 おかずは玉子焼き? 鯵でもいいよ でも時間がない!! どうしよう ハラペコ ハラペコ

 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた
 お腹がすいた お腹がすいた

 明日も また新しい日が流れるから
 明日もきっと お腹がすくね


 え~、本日2回目のみなみです!!この歌は、最近思いつきました。

 正直言って、授業中、3、4時間目(11:00~12:00)に思いつきました。
 あ、授業はちゃんと聞いてました。
 とりあえず、お腹がすいて、それで思いつきました。

 じゃあ、また次の記事で!!
 

2009.09.19 Sat l 作詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/10-013dbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
