--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、みなみです☆
もしかしたら来週書けないかもなのでそうするとまた更新が遅くなってしまうので今日は日記です!
え、小説?……すみません、書けてないです(-_-;)

なんか最近本の読みすぎでやばいです(笑)←
なんていうか、自己制御力が読書欲に負けるみたいで、勉強とか睡眠を削って読んでる気がします(爆
……だって、続きが気になるんだもん……。
でも空想してる時間も削ってる気がするのでそろそろ本気で対策練りたいと思います←
あ、だから紅滄が行き詰るのか(違います

前回ちらっと言いましたが、十月に修学旅行行ってきました!
行先は沖縄です。半袖で満喫しました。美ら海とか。
……ですが、帰ってきてから立て続けに部活の大会。=休みが無い。
ということで、温度差に軽く熱出しました☆←
でも大会期間中に治りましたwww
今後気温が違う所に旅行に行ったら気を付けたいです。

どうしようもない事実と、反論する自己愛。
ぐるぐる、ぐるぐる、回る思考。
被害妄想が耳と目を襲って、懐疑に満ちる。
どうして?どうして私は何もしない?
事実も、反論も、思考も、懐疑も、壊せば終わりなのに。
そんなの分からないよ、分からないけど、エンドは来る。
過去に囚われたものに、未来は創れない。


短い気がしますが時間が無いのでこの辺で(^_^)/~
また次回!





コメント返信>
Aspecchi様>
そうですよね。学校でも急に膝掛け女子が増えました(^^)
はい!ほんとにありがたいし嬉しいです。
でも、三ヶ月放置はマイペースにもほどがあるので(^_^;)
スポンサーサイト
2012.11.17 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (1) l top

コメント

沖縄
沖縄ですかー。私も実は3回行ったことがあります。アメリカへのテロや沖縄で事件があったりすると、修学旅行は減るとか聞いていたのですが、みなみさんの学校は毎年沖縄なんですか?
2012.11.17 Sat l Aspecchi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/100-cb94ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、みなみです☆もしかしたら来週書けないかもなのでそうするとまた更新が遅くなってしまうので
2012.11.20 Tue l まっとめBLOG速報
