--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えっと……。

ほぼ一年放置してすみませんでしたぁっ!!!(スライディング土下座

という訳で、本当にお久しぶりですみなみです。
受験生だからしばらくパソコン自重しようかな→それならブログで言っておかなきゃな→忘れる(しかも時々パソコンやる)
という恐ろしくダメダメな経緯により今に至ります。ほんとすみませんでした。
その上生まれた時間を勉強でなく読書に充てていた気がします。ほんとすみませんでした。
あと、久々過ぎてブログをどんなふうに書いていたかも忘れる始末です。
いや、そもそもブログってなn(爆←

とりあえず、ひとつご報告を。
無事、大学に合格しました!!
本当に良かったです。安心しました。
これであとは入学手続きを何事もなく完了すれば晴れて大学生です。
……何事もなければね(遠い目
ともかく、これでこれからは更新……が増えるとは限りませんが(←え
少しずつでも、小説の続きを書いていきたいと思います。
この一年近くの間に色々この小説について考えることもあったので、少しは謎回収が……出来ているはず……←
まあ、先は遠いですが一歩一歩頑張ります。

なんだか短い気もしますが、話題が無くなってしまったのでこの辺で(^_^)/~
また次回!

















コメント返信>
Aspecchi様>
 ものすごく返信遅れてすみません……<(_ _)>
 口調ですか? そうですよね。でも頑張ります……。
 ありがとうございます! 無事終わりました。
 これからは小説を……頑張ります、たぶん。←え

つねさん様>
 読んでいただきありがとうございます!
 とりあえず今はこの小説を完結させたいと思っているので、なかなか難しいかもしれません……。
スポンサーサイト
2014.02.27 Thu l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

合格おめでとう
合格おめでとうございます。本当によかったですね。
小説はもちろん完結が理想ですけど、そこは本人の気持ち次第だと思いますよ。そのまま続けてもいいと思いますし、焼き直しというか今のを元にした新作、或いは完全新作でも。書きたいものを書きたいときにでいいのではないでしょうか。
2014.02.28 Fri l Aspecchi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/105-3981e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
