--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

みなみです。時間がないです。
コメ返信もないので、トパーズが(書けって言った)ブログネタ書きます。

「席替え」です。

席替えねえ・・・。う~ん、やっぱり、話しやすい人の近くが良かったなあ・・・。
                         ・・・・社交性ないから、あんまりいなかったような気がするけど。              

あ、あと、席替えの(忌まわしき)思い出があるけど、いいや、言わないよ。       
                               (うちのプライバシーもあるからね☆)
あとは~、小学校高学年の頃は、(目が悪くて)前の方だったなあ・・・。
だから仲いい人(とか少し気になる人)の近くで喜んでも、前の方に行っちゃうみたいな感じだったかな?
                                     ・・・覚えてないけど。

中学になってからは、そんな心配も(ある)ないよ!!

てかうちは、席替えよりクラス替えのほうがドキドキしたというか、楽しみだったよ。

じゃあこれくらいで!!また今度!!

2009.09.14 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/12-76c319de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
