--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ほんとだよ。
         みなみですよ~~~~。

今回はコメ返信だけねww


                     (作詞は書くけど

  ちなみに今聴いてるのは『時のオルゴール』。
       


コメ返信>>>>
 蒼蘭×3へ
  数えたんだ・・・すご・・・。
 うちは数える気しないよ。

  歌いたい歌か~。『ワンダーラスト』とか歌いたいけど歌えな(泣
 
  タルから生まれ… まぁいいよね。

  レパートリーはないよ

  バトンは書いたよねww

  ・・・バトンやったから反論は無しだああああああああああああああああああ
 笑うなあああああああああああああああああああああああああああああああそこに突っかかると思ったけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!

 あ~、リアンヒルドね~。書かなきゃ~。でもまだ武器把握してない・・・。

 トパーズ×2へ
  馬鹿ですよっっ!!
  まあいいじゃないですかwww

  笑うなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  やっぱ書かなきゃ良かったよ、それ。

  明るい恋愛ね・・・。きついのよそれ。

                              (基本的悲恋が得意なんで・・・。
  てか書きやすくないわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  はいはい、頑張って誕プレにしますよ。




こんなもん?  じゃあまたこんどww  出来るだけ書くぜww

スポンサーサイト
2009.09.06 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/14-caf39449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
