--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは、みなみで~す!!えーっと、先日書いていたバトンの下のほうに書いたとおり、今日は地雷バトンでーーーーす!!
地雷だから、タイトルの通り、生き残りたいやつは見るなww


じゃあ行くよ?準備はいいね?




じゃあ行こう!!












地雷バトン☆

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 ラジャww

Q2 ではでは、お名前はー?
A2 みなみ、です。

Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 ありがとう!!相当迷ったんだよ名前ww

Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 え、ええっと、まあ、好きになった人がタイプ?かな。もっといくと、そばに居たい人!!

Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 居ない居ない・・・、・・・・うん、現実ではいないよ・・・。(泣き

Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 超楽しい・・・はず。

Q7 そっか…。
A7 そうなんですよ~。

Q8 好きな物は?
A8 本、苺、筍、胡瓜、歌、後は諸々

Q9 嫌いな物は?
A9 宿題(めんどくさいの)、貝、茄子、ピーマン、あと諸々

Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 たくさんあるから一個は無理。(本読むとか、歌歌うとか、みんなと話すとか)

Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 これは、なんか嫌いといわれたものが気の毒なのでいいや

Q12 将来の夢は何ですか?
A12 作家!!!あと、図書館で働くとか!!

Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 うん、ありがと!!

Q14 ところでさぁ…
A14 え?

Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知らなかったらこのバトンの質問書いてない!!みなみcも居ない!!

Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16「Dear」「*ハロー、プラネット。」「ロミオとシンデレラ」とかは好きww

Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 うん、そうだと思いたいよww

Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 話それたの、今?!

Q19 好きな歌は?
A19 前書いたのと、「ワンダーラスト」「JustBeFriends」「悪ノ召使」「炉心融解」とか(もっとある けどきりがないので

Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 しゅごキャラ、リボーン、D-グレ、ローゼンメイデン、ワンピース、ナルト、・・・とか。ほとんど がへっぽこの皆から勧められて?見て、好きなった。

Q21 好きな映画とかある?
A21 ジブリww 特に「ハウルと動く城」が好きww

Q22 …グロいの平気?
A22 ・・・きっと平気だよ(汗

Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 やっぱり平気じゃないよ、うち。

Q24 好きな色は?
A24 オレンジ。あと緑ww

Q25 嫌いな色とかある?
A25 無い!!!!

Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 シンプルだよっ!!

Q27 服に多い色、柄は?
A27 オレンジかなあ?でも一枚しかないような・・・。あとは、まあシンプルな柄かな?

Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 ああ~。それはいえる。

Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 やってるよww

Q30 何部所属? 
A30 文芸部ですよww

Q31 ほえー。
A31 ふぇ?

Q32 パソコン好きですかー?
A32 好き好き~ww (蒼蘭にはかなわないけど

Q33 知り合いのメルともいる?
A33 いるよw(トパーズ

Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 居ないわああああああ

Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 ああ~、少し分かる気がする。

Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 ダイブって言うか、好きな人と行って、うちが花摘もうと思って、
「一緒に摘もう」
って言ったら、相手が
「僕が摘みたいのは貴方だけですよ」
って言ったりwwwwwwww

Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 こちらこそすみません(汗

Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 電脳コイルとか、う~ん、うちは物語と小説の区別がつかないんだよね・・・。

Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 えっと、全部へっぽこ4の皆が貸してくれたからなあ・・・。

Q40 へぇ。読書好き?
A40 だいっっっっすき!!!!!!!!!!!!!!!

Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 え~。タヒなないんなら、本読む。

Q42 そっかぁー。
A42 だって読みたい。

Q43 あとちょっとだねー。
A43 ほぇ

Q44 44、不吉だわぁ。
A44 病院でもないんだっけ、4。

Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 地雷だから、見た人wwwww

Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 さあ?

Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 ですねwwww

Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 大丈夫、楽しかったしww

Q49 最後に一言、何かある?
A49 えっと、これからも「みなみの空想ブログ」、へっぽこ4+α&Ωをよろしくお願いします!!

Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 見てくれた人、おねがいします!!!


おわった・・・。疲れた・・・。

では、またwwww

2009.08.24 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/16-8755fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
