--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんwwみなみです!!早速ですが、バトンが回ってきましたwwwwwwなんかうちに当てはまるの二個あったけど、一個です。あ、地雷じゃないから。

じゃあいくよーーーーーーーーー!!

















ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・「バトン回しました^^」って書いとく
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください

口調指定→「うひょう」と語尾にry

○名前→みなみ(蒼蘭にばらされたけど、メイポでは「こころ未来」あと、「諷詠架楠」「幻水晶」)で・・うひょう!!

○バトン回す人
居ないわあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁうひょう!!
・・・まあ、もうトパーズでいいや・・・あっと、うひょう! ←忘れかけた人
あとはこれ見て、やりたいと思った人だようひょう!!

~上記の人とはどんなきっかけで知り合った?~
トパーズとはリア友で、小6のときぐらいからの仲・・・だと思うひょう。 (語尾が無理矢理
あとは、このブログ見てくれた人だよ、うひょう。

~良い所を書いてください~
やっぱり、明るいところ?あと指導力とか、蒼蘭も言ってたけど、企画考えるのとか、あと、行動力もすごいと思うよ、うひょう!!

~イメージの出来る動物~
トパーズはやっぱり、・・・猫?(蒼蘭のパクリ)あ、あとインコとか?だと思ううひょう!

~色で例えると?~
う~ん、やっぱ黄色とか、薄茶とかかな、うひょう。

~罰ゲームを決めてください~
うちがもっと頑固になり・・・は止めて、う~ん、・・・じゃあ、このバトンを、語尾を↓のにしたバージョンで書いてね、うひょう!!

~共通点は?~
メイポ、へっぽこ4、中二、同じクラス、同じ部活・・・とかかな、うひょう。

~この人達と今後どうして行きたい?~
蒼蘭と同じく。あと、いろいろなことの良き競争相手で居ましょう、うひょう!!

~口調を決めてください~
「うえーい」でいいけど、5日過ぎたら「うっけるー。」っていうのも書いてね、あと、やりたいと思った人は「うひょひょい」でお願いしますうひょう。




疲れた。地雷も書かなきゃいけないのにさああああああああああああああああああああ。

コメ返信今度。地雷も今度ね。

2009.08.22 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/17-52ec6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
