--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 いつか会えると信じてる きっと きっと 会えると願う
 絶対なんてあり得ないけど でも 会えるはずなんだ ・・・君に。

 君はかけがえのない人 でもそばに居る いつも いつまでも
 嬉しくて 限りなく青い空を見上げた

 悲しいことも 辛いことも きみが居るから 乗り越えられる
 君の姿を 言葉を いつもそばで聴いていた 

 いつも一緒と信じてる 絶対 絶対 一緒と願う
 奇跡だとは思わないよ そう 離れるはずない ・・・君と。

 君はかけがえのないもの 見つけたんだね だけど そうだよね 
 苦しくて 雨の中へと飛び出していた

 嬉しいことや 楽しいこと もう遠い過去 思い出せない
 君の姿も 言葉も もうすぐいなくなるんだ

 いつも一緒と信じてた いつも いつも 願ってたんだ
 運命は二人を裂くの? でも 君が好きなんだ ・・・君が。

 「いつか 絶対 会いに行くから 信じて」
 「待つよ 絶対 会いに来るのを 信じる」
 空港で交わされた 約束 記憶の中の 儚い永遠
 例えそれが 幾年経っても・・・。

 嬉しいことや 悲しいことが 渦巻く人生 私も同じ 
 君の姿が 言葉が 私の中で繰り返す
 
 いつか会えると信じてる ずっと ずっと 君を待つんだ
 会えないと分かっても私は きっと 待っているんだ ・・・君を。

 
 え~っと、遅れまして、みなみです!! この詞は↑の通り、「会えると信じて」です!!
 これは、結構前の、小学生時代の詞を書き直したものです。(字数とか酷い上に、内容訳分かんないので)
 内容的にいえば(分からないと思うので)、幼馴染の2人がいて、ある日、男子のほうが、夢とか、目指したいものを見つけ、遠く(外国とか)に行くことになりました。女子は、「いつか会いに行くから」という約束を信じ、ずっと待っている。そんな感じです。(分かりにくいな・・・)


 では今回は、これで終わりです。また今度w

2009.08.08 Sat l 作詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/19-d01cd816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
