--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは、みなみです!!
 テンプレートとか変えました。髪の色は緑だし、オレンジも好きなのでこうなりました。


 今、「Just Be Friends」 を聴きながら書いてます。うちが次歌う曲(本家見てる人は分かるか)です。でも曲聴かないで歌詞だけ覚えたら、音程が分からなくなりました・・・。まあ、今からでも頑張ります!出来たら報告します(多分)ので、ぜひ見てくださいw


 あと、本家を見て、クイズ忘れてたことに気が付きました。うちとしたことが・・・っ!!
                   ・・・まあ、追加したからいいか。


  コメ返信>>>>

 絵里香sへ
  コメントありがとうございます!!
    うちは、PCについてあまり分からないので、いろいろ間違えてしまう人ですが、
                     頑張りたいと思います。
     こちらこそよろしくお願いします!

 蒼蘭×2へ
  創ったよ。で、空想でいいと思ったほうがいいよ。うちが前考えてた題、はっきり言って暴走してると思うから。
  あと、リンクの仕方わかんない(馬鹿ですようちは全く・・)。出来れば教えてください。
 あ、あと、今は他にやることあるし、頼むのめんどくさいので画像後ね。

 トパーズへ
  うん、巣立った・・・?  ・・まあいいや。比喩だし。
 蒼蘭にいったとおり、リンクまだ出来ない。教えてください。

  あと、見に来るのも、書くのも大歓迎ですw

 長い・・・。まあいいや。
                       では、また今度w

2009.08.03 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/21-388563bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
