--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一区切りがついたので、整理してみたいと思います

紅滄 0 ~同じ眼~ 
紅滄 1 ~同じ眼~
紅滄 2 ~同じ眼~
紅滄 3 ~同じ眼~
紅滄 4 ~同じ眼~
紅滄 5 ~同じ眼~
紅滄 6 ~同じ眼~
紅滄 7 ~同じ眼~
紅滄 8 ~同じ眼~
紅滄 9 ~同じ眼~
紅滄 10 ~同じ眼~
紅滄 11 ~同じ眼~
紅滄 12 ~同じ眼~
紅滄 13 ~同じ眼~
紅滄 14 ~同じ眼~


0が序章、奇数は爛、偶数は美陽の目線です。
さて、これからどうなっていくのでしょうか?私にもわかりませんw
頑張って書きたいと思います。もしかしたら途中で作詞に走るかもしれませんが(おい
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

スポンサーサイト
2010.09.12 Sun l 紅滄 ~同じ眼~ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
すごいたくさん書いてますねw
面白そうなのでチョイチョイ読んで見ます!!
続きもがんばって書いてください!
2010.09.13 Mon l ひかげ. URL l 編集
ブロ友、リンクありがとうございました
ブロ友、リンクありがとうございました。アニメは趣味性が強い世界ですからね。ある時期から都市部深夜での放送が主流になりますますその傾向が強くなった気がします。最終的には自分の小説がアニメになったらとか途方もないことを考えているのと、小説新人賞のマニュアル本を色々読んだ中で『マンガを読んで小説家になろう』という本が一番参考になったのでますますアニメを見るようになりました。
2010.09.19 Sun l Aspecchi. URL l 編集
Re: No title
ひかげ様>

> すごいたくさん書いてますねw
  面白そうなのでチョイチョイ読んで見ます!!
  続きもがんばって書いてください!
 ぜひぜひ読んでください!たくさん書くのは話が予想外に膨らむせいでもありますがw
 これからも頑張って続き書こうかと思います!

aspecchi様>
>ブロ友、リンクありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!これからよろしくお願いしますw
>アニメは趣味性が強い世界ですからね。ある時期から都市部深夜での放送が主流になりますますその傾向が強 くなった気がします。最終的には自分の小説がアニメになったらとか途方もないことを考えているのと、小説 新人賞のマニュアル本を色々読んだ中で『マンガを読んで小説家になろう』という本が一番参考になったので ますますアニメを見るようになりました。
 そうなんですか。私は朝・夕方のアニメしか見ないので・・・。
 でも自分の小説がアニメになったら・・・と思うことはあります。

返信遅れてすみません!これからもよろしくお願いします!
2010.09.20 Mon l 風森みなみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/41-4f0745e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
