--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ほんとに重大な発表(笑)

なんと・・・



地雷に引っ掛かりましたww

いやあの、小説書こうと思ったんですよ!で、某友人Sのブログを見たんです。そしたら・・・

・・・地雷バトン的な?

多分小説明日になります・・・すみません。





★自分説明書バトン★

このバトンは地雷バトンです♪
見たあなたはやって下さい☆足跡が動かぬ証拠だよ~ん♪

※題 名を「重大発表」にする

名前:
みなみ ですっ。

年齢:
いちごです ←おい

血液:
AOです

性格:
典型的なA型と言われますが本人はそんな気してませんww
読書と物書き好きな一少女です(は
あと、よく物にぶつかるドジ野郎です(爆

髪型・髪色:
長い髪を学校では下のほうで一本、休日は上で一本
髪色は普通に黒です

怒ってるとき:
黙るような気がしないでもない
でもあまり怒らないような・・・イライラはするけd

悲しいとき:
黙る気がする(爆
でも泣くか、たぶん。

楽しいとき:
とりあえずテンションは上がるよww
大きい声を出しそうな気がするww

PC:
・・・はい?どんな機種かって言われたら知らないy

ストラップ:
あったとしてもどこにも付けずストラップの意味をなくさせてしまう
なのにかわいいのとか買ってしまう

鞄:
学校のは普通の。
あとは学校で作ったリュックサックぽいのを今でも愛用w

靴:
学校のと、あとは靴とサンダル。
最近サンダルだったせいか、足にサンダル焼けが(え

鏡:
白いにゃんこの手鏡を今でも愛用ww

ネックレ ス:
あるけどつけない。

指輪:
あるけどつけな…あ、だからうち、おしゃれじゃないのk(おい

食べ物:
貝類に茄子、ピーマン、生トマトにオクラ
でも給食だと頑張って食べるようにしています

飲み物:
麦茶かなあ・・・あとはもろもろ

お菓子:
せんべいとか甘い物とかw

スポーツ:
得意なやつも好きなやつもない(え
強いて言うなら50メートル走ww

場所:
図書室・図書館・自分の部屋

ブランドー:
・・・え?何それ?

歌手:
・・・上地?あんまり歌手知らないしなあ・・・。
あ、ボカロは駄目?駄目か?

芸能人:
個人的に上地と宇治原ww
あとはやくさんとか紳助さんとか

雑誌:
・・・ない。

タ イプ:
・・・好きになった人がタイプ
これで勘弁してください

無理な人:
陰口を言う人
本を乱雑に扱う人
なんか人のことを決めつける人

告白した回数:
そんな勇気があってもできない(泣

告 白された回数:
・・・いたずららしきものなら1,2回ある。あれ本気だったんかなぁ・・・。

年上orタメ(?w)or年下:
できることならタメ
でも基本的に歳の差はいいやと思っている

異性の好きな仕草:
仕草?えと・・・笑顔じゃ駄目?

積極的ですか?:
消極的ですww

これされたら惚れちゃ うこと:
・・・笑顔でイチコロな気がしないでもない
あとはかっこいいセリフとか?

明日地球が滅びるとしたら:
マッハで小説を完成させる ←無理
あとは・・・友達と遊ぶ!

1億円拾ったら:
本を買ったり漫画を買ったり。
家族や友達にもあげる
あとは貯金ww

好きな人と廊下ですれ違ったら:
目をそらすか平然とするよう努める
てかすれ違えない(泣

嫌いな人からメールが来たら:
返信:ああ、そう。
   じゃあちょっと用事あるからメールしないでねwごめんw
内容にもよるけど、こんな感じだと信じている

男友達に告られたら:
「・・・ありがとう、でも好きな人がいるんだ・・・
 でもずっと友達でいようね」
・・・もはや綺麗事ww



小説楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい!
でもバトンはやりたければやってくださいw

2010.09.19 Sun l 日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

重大発表
とりあえず
名前:Aspecchi
年齢:WhiteAlbumマナ(アニメ版)または『げんしけん』初代会長と同級。
血液:A
性格:宇宙人
髪型・髪色:アバターのような男女共通の頬の髪を長くするやつ。パープル系茶髪
PC:基本自作
ストラップ:スプリング
靴:いろいろ
鞄:基本リュック
鏡:部屋鏡だらけ
ネックレス:ときどき
指輪:しない
食べ物:栄養中心
飲み物:ミネラルウォーター
スポーツ:基本だめ。ジム通いで基礎体力は良い。
場所:自室
ブランド:こだわらず
歌手:今はあまり、アニソンばかりなので
芸能人:基本好き、詳しくはない。
雑誌:PC、フィットネス、文芸
タイプ:好きになった人?
無理な人:人を区別する人
告白した回数:結構
告白された回数:0.5判断が難しい例。
年齢は気にせず、でも上かも。
異性の好きな仕草:分かりません。
積極的ですか?:物事によります。
これされたら惚れちゃう:分かりません
地球が明日滅びるとしたら:録画したアニメを視る
1億円拾ったら:投資。
好きな人と廊下ですれ違ったら:普通にします。
嫌いな人からメールがきたら:普通に返します。本当に嫌いなら送ってこないと思います。
男友達に告られたら:ありえるので怖い。普通にやんわり断ります。
答えに困るのは省略しました。
2010.09.19 Sun l Aspecchi. URL l 編集
No title
ごめんねー(爆
いちごwwwたしかにねwww
すれ違えないし類のところで必ず吹くウチを許して★←

分裂のほうのブログ消したからyr~
あと。日常のほうもリンクしといてねw
2010.09.20 Mon l 噂の友人S←. URL l 編集
Re: 重大発表
Aspecchi様>

> 年齢:WhiteAlbumマナ(アニメ版)または『げんしけん』初代会長と同級。
 あ、やっぱりみんな年齢はごまかすんですね。某友人Sもそうでした(爆
> 告白した回数:結構
 ええっ!!?そうですか。やっぱり私は消極的な青二才ですね←え
 というか私はしたくてもできないs(爆
同じ・似てるところも結構ありますねww

噂の友人S←>
>いちごwwwたしかにねwww
 すれ違えないし類のところで必ず吹くウチを許して★←
 うまい表現だよね?あ、いいよいいよ許す許すww
 でも今隣にいて吹いてたら多分殴
>分裂のほうのブログ消したからyr~
 あと。日常のほうもリンクしといてねw
 うん、消してリンクした~。
 ・・・そうか、小説の感想はないのか・・・。
2010.09.20 Mon l 風森みなみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/42-4f98c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
