--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて・・・

地雷に引っ掛かりましたよww

・・・うん。また友人Sが地雷バトンを持って居やがったんです・・・。
見なきゃいいのに、なんだかみたかったんですよ!!
まあ・・・どうぞ引っ掛かってくださいww
見て見ぬふりしてもいいですけd









見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』にして下さい。
そしてバトンは強制です!

このバトンは、その作品の好きなキャラを"一人"答えてくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF…×
■コードギアス反逆のルルーシュ…×
■ソウルイーター…×
■機動戦士ガンダム00…×
■カードキャプターさくら…ケロちゃん
■夏目友人帳…×
■隠の王…×
■ポケットモンスター…えっと・・・イーブイ(爆
■みなみけ…千秋
■らき☆すた…(あんまり知らないけd)つかさ
■忍たま…乱太郎
■銀魂…沖田
■モノクロームファクター…×
■あまつき…×
■Dグレ…ラビ
■REBORN!…むっ、骸(///
■伯爵と妖精…×
■今日からマ王…×
■ワンピース…ルフィ
■NARUTO…うちは兄弟 どちらかと言えばイタチ
■もやしもん…×
■しゅごキャラ…イクト
■ボーカロイド…みんな(おい
■ハートの国のアリス…×
■テイルズ…×
■電王…×
■幽遊白書…×
■黒執事…×
■プリキュア…×
■エヴァ…×
■ドラえもん…どこでもドア
■ハルヒ…有希
■SEED…×
■ヘタリア…×
■FF…×
■ペルソナ…×
■ブリーチ…×
■ゾンゼロ…×
■デスノ…×
■けいおん!…×
■ハガレン…×
■ひぐらし…×
■薔薇乙女…蒼星石
■東方…×


※一個(以上)変なのあったぞって思っても気にしないでください

2010.10.02 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/46-cb6d76ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
