--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんでこんな気分なのか、というと。(どうでもいい人は青字まで飛んでください

今日は、PCやる予定はなかったんです。勉強しようと思ってたんです。
午前中だらだらしちゃったから、午後勉強しようと思ったんです。
・・・でもいざしようと思ったらする気失せて(爆
「・・・よ、よし、PCで気分転換してからにしよう!」
これが間違ってたんですね。まあ、それでも更新する気は無く、皆様方のブログを見れば回復するかなって思って、友人Sのブログ(リンクにそれらしきものがあるよ☆)を見たんです。
そしたら・・・。


ば、バトンだとっっ!!?
なんてこった!!またやらかしやがったな友人S!!てか回すな!!

ってことで今日は小説ではなくバトンです。






【ルール】
・回した人に伝える事
・五日以内に回す事
・回した人はその人が回しているかチェックする事!
・これから(も)友達、親友になりたい人に!
・無視スルーしちゃ駄目


【回す人】
・やる気になった方はやってください。あくまで地雷じゃないよww

【回す方に一言・・・】
 5日以内じゃなくてもいいですよww
 あと、やる気になってくださりありがとうございます!!


1.短髪?長髪?
長いよ。かなり長いよww
でも一時期よりは短い(と思っている

2.背は小さい?大きい?
小さいww 成長期のはずなのに成長が止まったっぽいww

3.何でも頼れる方?頼れない方?
頼れない。(・・・と思ってるのは私だけのようです

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋だよ☆
・・・うん。むしろ異常なほどの消極的だよ。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ。コンタクトは怖いですww
なんて言うか・・・はめるときに目をつぶしてしまいそう・・・(おい
 
6.(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
その人によります。
仲良い人だったら上がれば上がる。ただ元のテンションが低いのでそんなでもない。(と言われた

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちかって言えば遊園地。ジェットコースター抜きで
でもなんか・・・公園でふたりで歩きたい(///
吹いたやつは負け

8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート・・・だと思う。うん。
でもちょっとくるくるしてるなぁ・・・。

9.優しい?近づき難い?
優しいって言われるけど、よく本を読んでるから多分近づき難いよ。
まあ話しかけてきたら(きっと)返しますww

10.天使?悪魔?
気分で変わる気がするよ!
最近は悪魔な気がすr(え

11.髪の色は茶色?黒色?
黒髪です。でも最近は枝毛があって多少茶色に見えるかも(爆

12.香水はつける?つけない?
つけない。おそらくこれからもつけない。

13.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
・・・あえてどっちも拒否
嘘嘘!まあ・・・ヲタク。

14. (名前を呼ばれるとしたら)あだな?呼び捨て?ちゃん付け?
仲がいい人の大体は名字呼び捨て。その次がちゃん付け。
でもあだ名がある時はあだなもいる。

15.性格は真面目?バカ?
本人は中間のつもりだが、周りから真面目だといわれる人です。
バカだよ!自分のズボンの裾に引っ掛かって転びそうになったことだってあるよ!!

16.不器用?几帳面?
不器用。主観的にも客観的にも不器用。
日記とか毎日付けられないし、いまだにリボン結びが苦手ww(い、いや、一応結べるけd

17.眉は細い?太い?
多分太い。太い方だと思う。あんま気にしたことがない。

18.連絡を取るとしたら電話?メール?
電話。メールはあまりしないし。

19.エロイ?普通?興味ない?
興味ないよ。

20.痩せ気味?ぽっちゃり?
標準体型。うん。

21.子供っぽい?大人っぽい?
分かりませんww
多分学校だと大人。家だと子供。

22.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年がいいかなぁー。年上でもいいけd
年下だと頼れなくなる!(爆

23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
チョコチョコ!!王道のチョッコレート!
でも一番あげたい人にあげれないぜ!

24.遠距離恋愛できる?できない?
できる・・・と思う。うん。
あっ、遠距離片思いならしてるじゃんっ!!

25.束縛されたい?されたくない?
されたくない。

26.好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?
どっちかって言えばファーストフード。

27.(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?
・・・自分がってことだよね、うん。
でもどっちにも当てはまらないww

28.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
ある特定の人物からだったら「好き」 友人Sを含む3名だったら「面白い」





あっ、今度からコメント返信は記事の最後ですることにしました!ご了承ください!

コメント返信>
Aspecchi様>
 ありがとうございますっ!!
 そうですよね・・・。でも大丈夫です!!数学はいつもそんな感じですから!!(おい
 これからも精一杯頑張ります!!

kanayano様>
 湊ですか~。安心してください!一応主要人物なんでたくさん出ると思いますよ!!
 はい。蒼の里に到着して一安心です~。でもこれからが大変なんですけどね(笑)
 そこんところはこれからですね。楽しみを損ねないよう頑張りますっ。
 
 テストはまだまだあるんですよね・・・。
 証明は・・・解説があれば分かります(おい
 
 ありがとうございます!!これからも頑張りますww

藤沢澪様>
 ありがとうございますっ!!
 おおww 読破ですかww 
 私は空欄は嫌いなのでいつも何かしら書くように心がけてるんですが・・・数学の「計算も書け」みたいな問題は書けません・・・。nとかnとかnとか・・・。
 ありがとうございますっ。あと数回頑張ります!
 


 
2010.11.03 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/52-33bb78b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
