--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちはww本日二回目の記事&まわってきたやつです。順番的に、「なんかまわってた 1」を先に見てくださると、この記事との関連性が分かると思います。(まあ、ほとんど無いに等しいんですけどね・・・。
 では、はじめに言っときます。もうお分かりと思いますが( 1を見たお方とか、勘のいいお方とか)、はい、バトンです。地雷じゃなかったバトンです。まわすバトンです。でも、うちはまわす人なんかいません。どう言われようが、どう思われようが、マジです。なので、うちの場合、見た人にまわそうと思います。ご了承ください。それでも読みたい方だけ

タイプもろバレ♪バトン

Q1 今からあなたの好きなタイプを徹底調査しますΣd(゚д゚*)
  え!?でも嫌だは無しか・・・。
Q2 年上・同い年・年下ならどれ?
  やっぱ同い年かな。でも2、3歳年上or年下でもいいよ
Q3 どんな性格がいい?
  う~ん、優しいとか・・・、あ、「周りから嫌われるor恐れられてるんだけど本当は優しい人」とか?
Q4 髪型は?
  何でもいいと思う。
Q5 これはヤバイ!ってしぐさ
  うちがおどおどしてるとき、強引に腕を引っ張ってくとか?
Q6 スポーツやってる人がいい?
  う~ん、なんでもいい
Q7 これがキュンとくる
  笑顔 (死ぬ勢いで
Q8 めがね派?
  う~ん、あってもなくてもいい
Q9 イケメンと面白い人、どっちがいい?
  どっちでもいい
Q10 身長はどれぐらいが理想?
  うちより高いのがいいな~(クラスの背の順で前の方なのでごまんといる)んー、170cm~180cmかな?
Q11 じゃあ、服装は?
  何でもいい
Q12 きみ結構こだわるね(*'v`!艸)⌒◆◇+。
  こだわってるかなあ・・・。
Q13 これをされると弱い
  見つめられるとか、抱きつかれるとか、髪をなでてくれるor梳かしてくれるとか
Q14 なにふぇち?
  わからん
Q15 付き合うならこれが大事!
  浮気は終わってるよ。あと、嘘つきも終わっている。やっぱり大事なのは、お互いを想う心!
Q16 優しくされたい?したい?
  さ・・・、されたい
Q17 追いかけられる? 追いかける?
  う~ん、どっちもありそう
Q18 ずばり! 恋とは★
  青春!!そして、ある意味奇跡!
Q19 恋の相談とかのるから、あたしのとこきてね(pq¨◆+)+.゚
  え、い、いけたらいくか・・・な?
Q20 ばとんまわしてくれると嬉しいな!!
  今まで呼んでくださった方々、お願いします!!



おわり。でもあと1つ記事書くかも

2009.11.01 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/6-5b09e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
