--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます!!
今年も(ブログとか小説とか)よろしくお願いします!!

・・・って言いつつまず受験だったりする(泣
小説はそういう訳で、というかブログ自体しばらく放置な予感☆
合格内定するか合格するかしたら完全復活するかもょ
まぁ 途中息抜き&現実逃避で出没するかもしれませんがww
でもなぁ・・・小説書きたいなぁ(爆
だってこれから爛と美陽がいろいろ巻き込まれていくのに・・・ ←おい
なんか謎ばらまきまくっちゃったし・・・たぶん。
友人には別の小説催促されるし・・・ あっそっちすごく進んでないなぁ
・・・ 別の話題にしよう。

クリスマスとかに 「ニノ国」を買った*1
マジックマスター*2を読んだ
全部読み終わり も一度読み直す
最後のページに ニノ国の言語だと思われる言葉が載っていた
それで ほかのページの書き込みを解読
気付けば 最後のページを見なくても 解読できていた

*1…自分のお金で買ったので、あくまでもクリスマスプレゼントに買ってもらったわけではない
*2…マジックマスターとは、ニノ国についてくる魔法指南書のこと。主人公も持ってる

・・・何書いてるんだうちは・・・っ!
若干詩っぽい気がしないでもないけど内容的におかしいww
でも肝心のニノ国をそんなにやっていないという(笑)
まぁ受験生だし。でもそれだとマジックマスターを読んでいるという行為も駄目なのか・・・?
・・・頑張ろう。うん。

そういう訳でしばらく更新自粛(?)させていただきます。
よいお年を!




コメント返信>
Aspecchi様>
2次元でしたww でも教えません!恥ずかしいから(爆
よくありますよね?私の友人にも結構・・・何人か・・・います。確か。
そうですか~。あっ、ちなみに夢の中でも大抵私とその人に接点がないです。大抵私が登場しない時に現れます。
全く意地悪ですね(笑い泣き
いつもコメありがとうございます!これから放置しますので(多分)その点よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2011.01.01 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!ご無沙汰してしまってごめんなさい。
いよいよセンター当日です。もしかして私立でセンターは使わなかったりするのかな?いづれにせよ、今が踏ん張りどころですね。今日まで頑張ってきたんだもの、きっと素敵な春が迎えられますよ(^^)遠く、雪の国から応援しています。

美陽も、自分の正体を知って驚いたような、ほっとしたような気持ちなのかもしれませんね。それにしても、小豆さんのお心配り具合が大人でした。「ほれるぜ~!」と思わず叫んでしまいました☆

お忙しい時期と思います。返信は不要ですよ。
2011.01.15 Sat l kanayano. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/60-5932ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
