--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
地震のためPC自重中のみなみですw
……と言っても、まあ今やってるんですけどね。それに情報もこまめに見ないと……(高校のHPとか
なんて言うか……みなさん大丈夫ですか?
私の家は無事です。ただしいろいろと積み上げていた私の机周辺がすごかったですw
ここ数日で片付けが苦手な私も何とか整理整頓しました。
まだ若干残っていますが
ちなみに停電中は、私のウォークマンのFMや家族の携帯で情報収集してました。
そして夜はロウソクと時々懐中電灯。トイレに行く時に懐中電灯を使っていたのですが、そのためホラーゲームのことを思い出し一瞬友人を恨みました(-"-)
でも……、翌日テレビを見てびっくり。東北の被災地の映像に胸が痛みました。
突然の大地震に想像を超える津波……初めての、予想外のことに私も驚きましたが、私よりも大変な人がいるかと思うととても心配です。被災地の方々や家族の安否が分からない方、それに対応に追われる政府の方々や東京電力の方々、原子力関係の方々……。とても心配です。
私の住んでいる所には海がないので津波の心配はなかったのですが、余震は結構きました。車酔いをよくする私は悪酔いです(-_-;)
でも卒業式はすんでいたので良かったです。合格発表もあの日の午前に済んでいたのでギリギリセーフです。
私はまだ学生だし所持金もそんなに無いので直接支援は出来ないので、ただただ一人でも多くの人が生きていること、生きていけることを願うばかりです。






コメント返信>
Aspecchi様>
はい、受験終わりましたっ。はっきりしてなくてすみません(泣
ありがとうございます!

藤沢澪様>
お久しぶりです!
ありがとうございますっ。こちらこそお疲れさまでした。
これからも紅滄がんばりますっ!
スポンサーサイト
2011.03.16 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

無事で何よりです。
無事で何よりです。でも、文面からすると停電が長かったようですね。大変でした。今のウォークマンにもFMは付いていますよね。引っ張り出して復活させた私のウォークマン(ブログ参照)はAM/FM付きなんですよ。大きいので(カセットケースサイズで電池ボックスを付けるとその分更に大きく)恥ずかしくてポケットから出せません。
2011.03.16 Wed l Aspecchi. URL l 編集
No title
受験お疲れ様でした~!
そして地震も大変だったね。ご無事とのことで何よりです^^
まだ余震は続いているようです。気をつけてね。
2011.03.18 Fri l kanayano. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/62-e4524f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
