--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バトンが回ってきましたwwwww
地雷じゃないので避難しなくても大丈夫ですww
それに特にまわしてる人もいないので←←
まわしてくださるとありがたいです(^_^.)










~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

題名を「スペシャル●●ルールでいくぞ」などにする「●●は自分の名前」

こぴぺで頑張ってね(´-ω-`)

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

まわす人ッ

①なんか
②10人も友達いない気がするので
③できれば
④コミュの
⑤素敵な方々や
⑥見てくださった
⑦方々で
⑧やってもいい人が
⑨いましたら
⑩受け取ってください



▼10人の共通点は?
 人間でs←

▼10人のいいところは?
 コミュの方々はみんな優しくていい人ですww
 しかも私より素敵な小説が書けますww
 見てくださってる方々も良い人だと思ってます(^-^)

▼10人との出会いは?
 コミュでーすww
 あとはこのブログでしょうか(・。・;
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
 これからも仲良くしていきたいですっ。

▼10人は自分のことどう思ってる?
 ・・・分かりません(-_-;)
 夢見がちな少女とか?←←

▼10人と喧嘩したことある?
 ないです。

▼10人は一生の友達?
 そうでありたいです。
 でもむしろ先輩な気がします←


ここは送り主への●●なので、みんなやってね!←
▼送り主[このバトンを回した人]の第一印象は?
 おとなしそうだなぁ(今は全然思っていません

▼送り主を色であらわすと?
 全力で水色。それか青。

▼送り主とはどういう関係?
 リア友です☆


▼ステータス
[職業]
 高校生です

[装備]
 (学校では)制服、メモ帳、メガネ、・・・etc

[性格]
 優柔不断。ドジ或いはマヌケ。

[口癖]
 無い気がする←

[ペット]
 うちには生息していません

[靴のサイズ]
 あえて黙秘権を発動します←

▼好きなこと
[色]
 緑と橙。

[番号]
 21、8、6の順に好きw

[飲み物]
 麦茶。

[本]
 物語(でホラーじゃない)ならなんでも好きだよ☆

[花]
 向日葵、たんぽぽ、さくら、つつじ・・・とか

▼質問
[髪の毛巻いてる?]
 まっすぐです

[ピアス開けてる?]
 開けないつもりです

[お酒飲む?]
 未成年です

[ジェットコースター好き?]
 一度も乗る勇気がありませんでした

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
 引っ越しは嫌だなぁ(-_-;)

[掃除好き?]
 時々楽しくなりますw

[丸字?どんな筆記?]
 分かりません←

[ウェブカメラ持ってる?]
無いと思います

[運転の仕方知ってる?]
 未成年です

[コンピューターから離れられる?]
 ・・・たぶん(・。・;

[嘘ついたことある?]
 結構あります

[誰かを愛したことある?]
 ・・・二次元なら(爆

[友達とキスしたことある?]
 ・・・ほっぺなら

[何かを盗んだことある?]
 無い・・・です。

[拳銃を手にしたことある?]
 おもちゃならあった気が

▼今現在
[今着てる服]
 ダサい私服です←

[今のにおい]
 いつもと変わらぬにおいでs

[今の髪型]
 後ろで一つに縛ってます

[今やりたいこと]
 異世界に行きたい←
 
 それが無理なら二次元に(爆

[今聞いているCD]
 特に無し

[最近読んだ本]
 フェンネル大陸 偽王伝シリーズ 作 高里椎奈
 ぼくらシリーズ 作 宗田理
 アルテミス・ファウルシリーズ 作 オーエン・コルファー
 永遠の出口 作 森絵都

 どれも素敵ですが個人的に相原とアルテミスが神です←
[一番最近見た映画]
 アリエッティの後何も見てない気がする←

[一番最後に食べたもの]
 ハンバーガー。

[一番最後に電話で話した人]
 ・・・友人Tかな

[ドラッグを使ったことは?]
 ありません

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 (・。・)

[初恋覚えてる?]
 ああ・・・うん

[まだ好き?]
 どこにいるんだろうね(遠い目

[新聞読む?]
 テレビ欄と四コマ漫画と文化欄(時々)は読みます。

[ゲイやレズの友達いる?]
 いないです

[奇跡を信じる?]
 信じていなきゃ今の私はいません←

[成績良い?]
 良いらしい

[帽子被る?]
 似合わないので自重←

[自己嫌悪する?]
 しない日が無いぐらい

[何か集めてる?]
 無いです

[身近に感じられる友達いる?]
 います!

[自分の字好き?]
 かろうじて

[一目惚れって信じる?]
 たぶんw

[ビビビ!を感じる?]
 私のレーダーは今のところ感知しておりませんww

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
 大抵ふけってます

[自分は性格悪い?]
 少し自己中な気が←

[よくしゃべる?]
 家では。友達とは。

[疲れた?]
 だいぶ(おい

▼回された方は3日以内に回答すること。 ←守らなくてOKです
▼嘘偽りなく答えること。 ←守らなくてOKです
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。 ←守らなくてOKです
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。 ←守らなくてOKです
▼罰ゲーム
。。。。。。。。。。。。。。。
2011.05.07 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おかげで分かりました
今回のみなみさんの記事で分かりました。実は数週間前、見たら必ず回すことというバトンがあたのですが、元の質問がよく分からなかったのです。その人が書いていたのを参考にとりあえず書きました。で、今回タイトルと「喧嘩したことある」から、あのバトンだ! と分かったというわけです。ありがとうございました。というか質問が分かるようにするのが普通ですよね?
2011.05.07 Sat l Aspecchi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/69-53ff333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
