--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちはww みなみです!!超久々だぁ♪もうなんかテンションがアレになってきてるよ☆
早く書きたいと思ってから何日たったんだろうか・・・。
とりあえず、書けて嬉しいです。
 でもね、もう久々なもんだから、忘れてたんだよやつの存在。わかるかい?題名見て気づいた人いますよね?


・・・バトンです。なんか2個まわってるんです。うん、しかも今から書くこれ、地雷なんです。蒼蘭のとこからまわってきた(逃げ損ねた)、バトンなんです。

ってことで

もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
A1 えー、大して買いたいもの無いから、まあ、みんなと分けるんじゃない?
Q2 もし100万円あったら?
A2 まあ同じだけど
Q3 もし1万円あったら?
A3 「わー諭吉さんだーぎんこーに預けとこー」 おわり
Q4 もし100円あったら?
A4 財布へGO!
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
A5 迷うなあ・・・。まあ、そのときの気分?
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
A6 イギリスかアイルランドに行きたいです。(でも英語・・・。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
A7 何しよう、って迷って終わる気がする
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
A8 母上に献上する
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
A9 母上に献上する
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
A10 「いりません」って言って1万円だけ貰う。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
A11 へっぽこのみんな?でもうちディズニーってあんまり行かないしなぁ
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
A12 ヘキサゴンとか、Qさま!とか?
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
A13 ヘキサゴンファミリー&Qさま!に出て来る方たち(多
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
A14 ドラマあんまりみないしなぁ・・・。
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
A15 ① 食べ物 ② メモするのに必要なもの ③ 布団
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
A16 ①、②、③は同じ、④PC ⑤ ゲーム ⑥ 保存用の食べ物 後はそのときの気分(思いつかなかった
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
A17 「いりません」
Q18 もし道でサインを求められたら?
A18 「え、な、何でですか?」と言い残し逃亡w
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
A19 「あー誰かさん(うちが書いてる物語の中の、雨降らしそうなやつ)がうちにケンカ売ってるー。」って言いつつ、空想の中で「売られたケンカは買うまでだっっ!」って。
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
A20 手紙を書きます
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
A21 苺、筍、胡瓜、唐揚げに林檎・・・、迷う
Q22 もし空を飛べるようになったら?
A22 飛ぶ
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
A23 過去へレッツ、GO!
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
A24 吃驚して、何かあるんじゃないかとおびえる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
A25 気づかない or なんか変だと思いつつスルー
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
A26 「ゆ、夢ですか!?」って聞く。
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
A27 さすがしし座だと思う
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
A28 食欲が沸かない。
Q29 もし地球が無重力になったら?
A29 「わーいわーいわーいゎ-ぃ・・・、え?」
Q30 もしネットを切られたら?
A30 世界なんて終われと思う





終わりです。じゃあ、他にも書きたいことあるので、また!

2009.11.01 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/7-89232568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
