--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはみなみです。暑いです。
暑いせいか小説の続きがうまく書けないという悲劇。って訳で今こうしてるのです。
・・・と言っても書くことは無いんですが(爆
まぁ、何かいろいろ書きます。ご了承ください(笑)

そういえば、期末テストが返ってきました~。
数学で中間よりいい点数とれたので良かったですが、実技はもっと頑張ろうと思いました。はい。
あっ、あと、数ヶ月前に漢検三級の試験受けたんですが無事合格してましたwww嬉しかったですww
今度は準二級目指します!!

高校に入ってから、私はあるシリーズにハマってます。
高里椎奈さんの『フェンネル大陸偽王伝』『フェンネル大陸真勇伝』ですっ!
フェンという、少々(?)王女らしくない、しかも軍隊を率いている少女の話ですww王道ファンタジーですww
まあ、ぶっちゃけサブキャラの方が好きだったりしますがww←←
私はなんとなく、シリーズ本は一冊ずつ借りるようにしているのですが、今週借りる最終巻、来週借りる(借りられたらですが)番外編で、終わりなんです・・・(-_-;)
物語はいつかは終わりますけど・・・物語の先にも描かれない話はありますけど・・・やっぱり淋しいです。
私は今まで数多く本を読みましたが、読み終わった後には、満足感と、少しのけだるさと、少しの淋しさを感じることが多いです。
ただし異常にテンションがおかしいときには、「わぁもうそっちの世界に行かせろコノヤローっ!!」ってなりますけどね(・_・;)

・・・暑っ・・・。やばいこの部屋何℃だろう・・・(^_^;)
暑いと言えば・・・私昨日やけに両足がかゆかったので、蚊に刺された跡を数えてみたら計八か所ありました・・・。道理で・・・。でも私O型じゃないのに・・・(泣)


実を言うと、コミュニケーションが苦手なみなみです。
一番一緒にいて気楽(たぶん)なのは家族と仲の良い友達ですが、1人でいた方が気楽だったりします。そのくせ1人だと怖かったり、寂しかったりするので最悪です。


話しても話さなくても、残るのは後悔。
どうして、言っちゃったんだろう。どうして、何も言えなかったんだろう。
どちらが悔いに残る?どちらが取り返しがつかない?
行動するのもしないのも怖くて、たった一歩が震えて。
口ずさむ歌に、強がりな自分を詰め込んだ。
何処か昔の自分と重なるようで、重ならないようで。
懺悔の声はどこかへと消えた。


紅滄は、全部で四章に分かれています。今の~紅ノ運命~と~滄ノ運命~は二つで~違う運命~(たがうさだめ)という一つの章となります。で、この~違う運命~が第二章、ちょうど『起承転結』の『承』にあたります。
紅滄は、けっこういろいろ謎やらなんやらをばらまいてしまっているのですが、行き当たりばったりで書いちゃっているので後付けの謎も多々あります(おい
しかも、それがこの~違う運命~で多いという事実ww←
まぁ、頑張って拾い集めながら、爛と美陽、いや翠のふたりの物語を紡いでいきたいと思います。

今日なんかぐだぐだでしたすみません<(_ _)>





コメント返信>
Aspecchi様>
 いつもコメントありがとうございますっ!!
 学業優先ですか・・・そうですよね・・・学生の本分は学業ですもんね・・・。(・・;)
 テスト頑張ります!実はテストの日部活の関係で受けられなかったので今週放課後にやるんです・・・。(泣
 小説・・・今日書けなくてすみませんっ。頑張りますっ!
スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とりあえず
そんなこともありますよ。書きたいと思ったとき書くのが一番です。
とりあえず蚊の対策を何とかしましょう!
2011.07.10 Sun l Aspecchi. URL l 編集
気が楽だと
思える家族や、友達がいるって本当に素晴らしいこと。大切なものなんてほんとうはほんの一握りのものだけなんだっていつか思える日が来るよ。
自省する気持ちが強いってことは、もっと違う自分に変身できるってこと。
どんなに失敗しても、悩んでも、やらない後悔よりやって失敗した後悔の方が、ずっとずっとマシだぜい☆
わたしはそんな頑張りやなみなみちゃんを応援しているよ^^
2011.07.11 Mon l kanayano. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/76-db672a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
