--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、みなみです。だいぶ更新できてなくてすみません……。
ちょっと行き詰っちゃたんで今日は日記になります……(汗
といっても、あんまり書くようなことがないんですけども……。


前回更新時は見たところまだ二年生の新クラスを知らなかった頃のようなので一応進級してからは初めての更新……かな、と思います(四月入ったらもう進級してるって考えなら違いますが……)
クラス替えをしたら、出席番号が五つぐらい後ろになっててびっくりしました。また同じ番号かその周辺だろうな、と考えていたので……。
ただし、何か下駄箱が縦一列に五個のようで(ごめんなさい記憶曖昧であんまり覚えてません)、今の出席番号と前の出席番号の下駄箱が隣でした。この間つい間違えて前の出席番号の方をあけちゃいました。ごめんなさい<(_ _)>
あ、あと二年生になって勉強がまた一段と難しく(泣
特に数学は速いです。速度が。理解は出来ますけど。


なんか最近、だいぶネガティブ気味です。テンションが低いっていうか、そんな感じです。


掃き捨てた言葉は、そのまま自分に返った。
後悔後悔、また後悔。
どこか不安なアンバランス。
目隠しされたままで進む一歩は、不安定で、孤独だ。
先が見えない。先が見えない?
今までずっとそうだったのに。
今までも見えない明日を夢物語で彩って。
でももう無理だ、そんなこと。
深い失望と淡い希望は、どちらを選んでも、同じなのだろうか。


あんまりまとまらなくてすみません(・_・;)
近いうちに続きかけたらいいな……と思いますが、とりあえず焦らず行きたいと思ってます。





コメント返信>
Aspecchi様>
 今回の異動は中学でお世話になった先生が多かったので……。同学年の人がけっこう多かったんですがたぶんみんなそう思ったからかなと思います。ただしみんな私服&何かみんな……高校生だ……(注:私も高校生です)って思ったのでホント気まずかったんですけどね。
スポンサーサイト
2012.04.28 Sat l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

出席番号
出席番号でマイナス思考ではないですよね。クラス替えが原因だと推測されます。勉強は難しくなっても理解できるとありますから。
クラスメートは転校(転出・転入)がない限り、変わりませんよね。今が0と考えてこれからはいい方向しかないとか、発想の転換で行きましょう。
当たってなかったらすみません。
2012.05.16 Wed l Aspecchi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://guruguruminami.blog115.fc2.com/tb.php/93-517adcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
